妊娠線 水着

ピーリングで新しい細胞をつくってみては?

アカってなんででるか知ってますか?

 

アカは古い角質なんです。
新しい細胞ができると、古い角質ははがれおちていきます。

 

しかし、代謝が悪くなると、古い角質が剥がれ落ちにくくなり、そのまま居座ったままになるんです。
すると、新しい細胞が生まれることができないので、代謝がどんどん悪くなります。

 

皮膚も固くなってゴワゴワし、美容液などの栄養分も入りにくくなります

 

ピーリングをして肌をきれいに!

 

古い角質を落とすのに、ピーリングというのがあります。

 

ツブツブが入ったスクラブ状のものや、ジェルをなじませるとアカがとれてくるものなど、いろいろな種類が出回っています。

 

妊娠線(ストレッチマーク)がきになるところにピーリング剤をつかって、古い角質をとってみましょう。
あまり、強くやりすぎて傷ができるといけないですが、ピーリングをすると一皮むけたみたいにツルンとします

 

これは、かなり気持ちがいいですし、肌を何度も触りたくなります!! 

 

 
代謝をよくする(ターンオーバーがよくなる)と、細胞がどんどん新しくなるので、ハリもでてきますし、肌が白くなってきます

 

ピーリングは、毎日するのもではないですので、商品に記載されている使い方を守って、使用後にきちんと保湿することで、浸透力も格段とよくなります

 

 

水着を着るときも、ピーリングをボディにすることで、ピカピカの肌になりますよ