妊娠線 水着

妊娠線ができてしまった!水着がきれない!

傷つけられるくらいひどい妊娠線で悩んでいました
周りから妊娠線のことをいわれるとかなりショックでしたね

 

妊娠線で悩んでいる女性はけっこう多いようで、みんな仕方ないって思っているみたいです

 

でも、びっくりするくらい妊娠線が薄くなったんです

 

 

妊娠線予防はするべきだったの?

 

先輩ママから、妊娠線ケアは、しといたほうがいいよっていわれていたんですけど、
「ケアしたって、できるときはできる!」って、気にしていませんでした

 

 

たまに、市販のクリームを保湿代わりにお腹に塗ることで、ケアしてる気分になっていました

 

 

なんと、あれよあれよとお腹も大きくなり、
臨月には、ピキッとお腹に亀裂 ができてしまったのです。

 

ショックで、しかも、こんなにひどくなるとは思ってもみなかったのです。

 

ほんと汚い「スイカ」腹です・・・

 

 

ひどい妊娠線は見せられない!

私は、できるだけ、妊娠線を隠す生活をしていました
旦那にも見られないようにしていたんです

 

 

パート勤務をしている私は、ある時、着替えている最中に、ちらっと私のお腹が見えてしまったんです

 

若いバイトの子たちに、
 「出産したらそんなお腹になるんですか?それ、ひどくないですか?」
って言われたんですよ

 

 

いや〜、これは、かなりショックでした。

 

 

周りからみると、相当、汚いお腹にみえているようで、どうにかしたいと思いました。

 

その晩、すぐに旦那に、私のお腹を見てもらいました。
すると、やっぱり、
 「このお腹は汚すぎる。見れたもんじゃない!」
って言われてしまいました。

 

せっかく、私は頑張って、赤ちゃんを産んだのに・・・。

 

 

ダブルパンチで、ショックが重なりました

 

 

妊娠線を消したい!

 
どうにかして、この妊娠線が薄くならないものかと、ネットで調べてみました。

 

我が家は、私がパートにいかないといけないので、エステには通えない・・・。
自分でなんとかできないものかと思いました

 

 

いろいろ調べていると、「できてしまった妊娠線を消すことができるクリーム」があるということがわかりました。

 

しかし、値段がちょっと高めだったんです。 

 

私のきれいになったお腹をみせて、バイトの子や旦那を見返したい!
妊娠するまでは、水着を着て夏をたのしんでいた私は、絶対に妊娠線を薄くしたい!と思うようになりました

 

 

悩みましたが、1本購入してみることにしました。
この1本のクリームを買うのにも勇気がいりましたが、私は、変わりたかったんです

 

できてしまった妊娠線クリームを使ってみた結果

まずは、1週間様子をみてみましたが、さほど変わっていない様子。
あまり、期待しないほうがいいのかな〜って思っていました。

奮発したのに、失敗?買わなきゃよかった?

 

 

でも、太ももやひざ裏も一緒に、ケアしていたのですが、少しハリがでてきた感じです。
とにかく、1か月は、集中ケアしてみました。

 

 

すると、少し、妊娠線が目立たなくなってきました

 

 

旦那に、私のお腹をみせると、マシになったのでは?といってくれたんです!
頑張ってみてよかった!と思いました

 

すると、旦那が、妊娠線ケアをこのまま続けて、みんなで、水着を着て海に行こうと提案してくれました!

 

 

3本購入をして、トータル4か月の妊娠線ケアですが、
びっくりするくい薄くなりました!

 

 

私のように、妊娠線を隠す生活を送っていて、
妊娠線がひどいと悩んでいるママ友にもすすめました
そのママ友も、お友達にすすめているそうです

 

 

夏に子供と水着を着たいけど、水着を着れない!何か、いい妊娠線ケアはないかな?っておもっているママは、
まず、1本購入して、どんな商品なのか試してみるといいと思います。

 

もちろん、体質や体に合う合わないもありますが、私の体にはとっても合ったようで、水着を着ることができました
引き締め効果も一緒にあるんで、ビキニを着ましたよ!